› 野球ノート › 日々の出来事 › 大雨

2012年07月06日

大雨

雨がひどいです。雨雷

この雨が振り出したのは3時30ぐらいです。たぶん


この3時半と言うのは傘を持ってない僕がちょうど下校しようとした時です。

僕雨男ですね。

よく曇りでチャリンコで出かけてどこか行ったら、帰りに雨が降ってたのはしょっちゅうです。


早く晴れないかなー


同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
久々の
久々の(2011-09-21 21:32)

スパイク
スパイク(2011-07-08 22:15)

七夕
七夕(2011-07-07 19:54)

スパイク
スパイク(2011-07-05 20:06)

突き指
突き指(2011-06-30 22:14)

超久しぶり
超久しぶり(2011-06-28 22:14)


この記事へのコメント
野球頑張って下さいね。応援しているよ。体調にも気をつけて。野球ノート読ませてもらっていますに
Posted by シェリー at 2012年07月13日 21:32
お前のピッチングは、ダラダラとしたテンポで見るものの印象が悪い、もっとテンポ良く小気味いいピッチングを心がけたほうがいい、自分勝手で内に篭るお前の性格が出てる、いいボールがいかないと指先を気にする仕草は、見苦しい言い訳をしてるようで情けなかったな、マウンドでは表情を変えたり気持ちを仕草で表すのはやめた方がいい、どんな状況でも顔や態度に出すな、相手に付け入るチャンスを与えるな、ダルのマウンドでの態度は良かった気持ちが出ていて小気味良かった、真似しろ!!
Posted by 鬼 at 2012年07月23日 21:15
シェリーさんへ
応援ありがとうございます

最後の大会に向けて全力で頑張ります!
Posted by たろすけ at 2012年07月23日 21:19
鬼さんへ
この1週間で努力を積み上げて土曜日には、今まで出一番のピッチングをします!
自分のダメな部分を認めて自信を持って投げれるピッチャーになります!
Posted by たろすけ at 2012年07月23日 21:22
試合 見に行きたいです。日程 教えてもらえませんか?
Posted by シェリー at 2012年07月26日 20:27
8月4日可美公園第2グランドで14時ごろプレイボール

8月5日可美公園第1グランドで9時半ごろから試合開始


8月11日浜松球場で11時45分ごろから試合開始
です。
負けたら終わりのトーナメント戦です!
Posted by たろすけ at 2012年07月30日 07:02
卒業オメデトォーーー!!
高校でもがんばれよ!!
Posted by りくすけ at 2013年03月19日 19:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大雨
    コメント(7)